KHK(キモオタハゲメン期間工)の色々チャレンジブログ!

はじめまして。キモオタハゲメン期間工(略してKHK)です。日々、色んなことにチャレンジしていきますので、よろしくです!主にやってる事の実践、検証記録みたいな感じの記事書いてきます!

初投稿 布団、辞めてみます!

初めまして。

 

KHKこと、キモオタハゲメン期間工です。

 

このブログでは僕がいろいろな分野問わずやってみたい事、興味あることにチャレンジしてその実践と検証の記録みたいなブログにしていく予定です。

 

今、というか、昨日思いついて初めてみたのが、タイトルにある、

 

「布団を辞めてみたらどうか?」

 

という試み。目的としては、「朝、布団からさっさと出たいのに出られないんだよなあ・・・」という悩みがありましてその対策です。

 

布団というと、あったかくて、やわらかくて、気持ちいい、だからそこからでたくない、であれば、最初からその環境に身を置かなければスパッと起きれらるのではないか?

 

というところですね。

 

 

ただ、ついさっき親と話してたら「それ、エアコンの電気代かかるじゃん?」という当たり前な指摘があり、期間工の家賃と光熱費無料の環境に慣れまくった自分からしたら「あ、そういえばそうか」となったのですが・・・

 

 

まあ、とりあえずは寒いやら暑いやらの問題はエアコンでどうにかするとして、布団辞めたら床で寝ることになりますが、当然布団じゃないので、柔らかくない、固いですが、それでどうなるか検証していきます。

 

おいおい、通常の環境に戻った時も想定して、掛布団だけありとかそういうのも探ってみます。

 

初投稿で簡単にはなりますが、ではまた。

 

 

キモオタなので、二次元画像の投下は呼吸のようなものなので、あまり気にしないでくださいw

 

天色*アイルノーツ(Amairo Islenauts) 天霧 夕音(Yune Amagiri)ちゃん

f:id:actioandtry:20210715234446j:plain