KHK(キモオタハゲメン期間工)の色々チャレンジブログ!

はじめまして。キモオタハゲメン期間工(略してKHK)です。日々、色んなことにチャレンジしていきますので、よろしくです!主にやってる事の実践、検証記録みたいな感じの記事書いてきます!

こんにちは。

 

キモオタハゲメン期間工KHKです。

 



布団なしの生活を始めてから25日目です。


布団なしの生活にはもう違和感も無いくらい慣れました。



ただ、寝起き前の後の行動の習慣化に関してはグダグダになっていて、正直、失敗しました。



原因としては、「気がついたら寝てた」っていうのが頻発しており、そのせいで寝る前にやる行動もできないまま寝るという感じになっていました。



そもそもの元凶は、やはり、寝る時間を固定してない事、なのかなと。


昼夜の交代勤務で、生活リズムが崩れる、っていうのも言い訳なので。



という事で、まずは、「寝る時間の固定化」をやっていきます。



昼勤務時と休日➡︎0時に寝る


夜勤時➡︎9時〜11時、13時〜15時(2回寝る)


とりあえずこれでやります。


今はお盆休みので、しばらく0時に寝る生活ですね。


夜勤時のやり方は諸事情で起きていたい時間帯があるので、これでやってみます。


それではまた。