KHK(キモオタハゲメン期間工)の色々チャレンジブログ!

はじめまして。キモオタハゲメン期間工(略してKHK)です。日々、色んなことにチャレンジしていきますので、よろしくです!主にやってる事の実践、検証記録みたいな感じの記事書いてきます!

こんにちは。

 

キモオタハゲメン期間工KHKです。

 

布団なしの生活を始めてから、34日目です。



1ヶ月経った時点で、敷布団はありに戻しました。ただ、掛け布団は無しです。



敷布団なしで1ヶ月やってみて、なんだか目覚めからスパッと起き上がるのが上手くできるようになった気がします。



下が柔らかいので、やはり寝心地は良いですし、そのままゴロゴロしてたいのはやはりありますが、床で寝てた時のスパッと起き上がる習慣が効いてる実感があります。



寝起きの時間の固定化も割と出来ていますが、報告までの方は全然しっかり出来てません。



ちょっとできないことまで、いろいろやろうし過ぎてる感があります。



ブログもやっていきたいのは本心ですが、ちょっと優先順位的に、しばらくは更新頻度は低めでいくかもしれません。


それではまた!