KHK(キモオタハゲメン期間工)の色々チャレンジブログ!

はじめまして。キモオタハゲメン期間工(略してKHK)です。日々、色んなことにチャレンジしていきますので、よろしくです!主にやってる事の実践、検証記録みたいな感じの記事書いてきます!

布団なし生活 検証① 3日経過 床が固い

こんにちは。

 

キモオタハゲメン期間工のKHKです。

 

布団なしの生活を始めて3日経過しました。

 

現時点での感想としては、

 

・「床が固い」

 

ですね。一番先に来るのは。敷布団じゃなくて、床の上で寝てるので、当然ですが、(正確にはシーツだけは敷いてますが)

 

懸念としては100人に聞いたら100人くらいいいそうなことですが

 

「そんなんじゃちゃんと体の疲れが取れないんじゃない?」

 

という点ですね。ここが体感レベルで本当に生活に支障が出る、もしくは自分のストレスになるレベルだと、残念ながら床で寝るのはやっぱやめよう、となりますが、現時点では、「まあ、床固いよなー。」ってくらいでそんなストレスも生活に支障も感じてません。

 

まあ。まだ3日だけですけどね。

 

 

とりあえずはある程度期間継続してどうなるか?・・・ですね。

 

 

ではまた!

 

しかし、チャイナドレスってマジで最高ですよねえ。。。。

 

喫茶ステラと死神の蝶(Cafe Stella to Shinigami no Chou) 四季 ナツメ(Natsume Shiki)

 

ちゃんです。

 

f:id:actioandtry:20210718065054j:plain