KHK(キモオタハゲメン期間工)の色々チャレンジブログ!

はじめまして。キモオタハゲメン期間工(略してKHK)です。日々、色んなことにチャレンジしていきますので、よろしくです!主にやってる事の実践、検証記録みたいな感じの記事書いてきます!

休日オナニー対策を開始します。

さっき記事で書いたもう一つの大きな悩み。それは

 

「休日オナニー」

 

です。正確に言うと、

 

「休日にオナニーした後につい数時間寝落ちしてしまう」

 

 

事ですね。

 

その対策としてこれまでに何回か対策考えたりしたんですが、ことごとく失敗。

 

で、今回は公開して自分に圧をかけていったらどうかと。そういう試みです。

 

 

具体的な対策

 

①オナニーする(やめるのは無理なんでw)

➡ここでTwitterに「今からオナニーします」と投稿

 

②寝る前に1分間「15分したら起きる!」と繰り返し唱える

➡ここが一番大変。だが1分だけがんばれ、俺!!

 

③15分後にタイマーをセットして仮眠

➡ここで「起きました!」とTwitterに投稿

 

スプレッドシートに③まで成功したら〇、失敗して寝落ちしたら✖と記録する

 

これを休日オナニー対策の具体的な行動とします。

 

オナニーごときにこんなこと、と思うかもしれませんが、それで数時間も寝落ちしてしまうのはマジでデメリットでしかないので、改善します。

 

これを、休日最終日の夜にブログで進捗を報告していくことにします!!

 

ではまた!