KHK(キモオタハゲメン期間工)の色々チャレンジブログ!

はじめまして。キモオタハゲメン期間工(略してKHK)です。日々、色んなことにチャレンジしていきますので、よろしくです!主にやってる事の実践、検証記録みたいな感じの記事書いてきます!

布団なし生活 検証⑨ 下と上、シーツを布団代わりにしてみた結果 ②

こんにちは。

 

キモオタハゲメン期間工KHKです。

 

布団なしの生活を始めて11日目です。



先日同様、上下シーツに挟まれて寝てみました。


結果は、昨日同様、ほぼほぼ爆睡。下にシーツだけのときは数時間でスパッと起きれてましたが、上にシーツかけたらどうも安心感みたいのが強いせいか、全く起きられません(^◇^;)



次は再び下にシーツだけに戻してみます。


上に何もかけないと冬とかはエアコンつけっぱなしとかじゃないと厳しいという問題点はありますが、まあとりあえずこの方向でまたやってきます。


ではまた、