KHK(キモオタハゲメン期間工)の色々チャレンジブログ!

はじめまして。キモオタハゲメン期間工(略してKHK)です。日々、色んなことにチャレンジしていきますので、よろしくです!主にやってる事の実践、検証記録みたいな感じの記事書いてきます!

布団なし生活 検証13 布団を敷きたいとも思わなくなってきた

こんにちは。

 

キモオタハゲメン期間工KHKです。

 

布団なしの生活を始めて15日目です


布団を辞めて、半月が過ぎました。



もうほぼほぼ、布団を敷いて寝たい、という気持ちすら沸かなくなってきました。



目の前にあったかくて柔らかそうな敷布団があればそんな気持ちも湧きそうですが、無くして仕舞えば、「無いなら仕方ないな。」ってなるので。


今回の検証に限りませんが、「物理的にそうせざるを得ない環境」にしてしまう、というのは効果大です。



正直、この布団を捨てる検証でそろそろ真新しい事書く事なくなってきた感あるので、これについては週一とかに記事のの頻度落とそうかなと思ってます。


また、そのかわりに、何かまた始めようかなと思ってます。


大体は決まってますが、具体的にどういう形でやるのか考え中です。


ではまた^_^