KHK(キモオタハゲメン期間工)の色々チャレンジブログ!

はじめまして。キモオタハゲメン期間工(略してKHK)です。日々、色んなことにチャレンジしていきますので、よろしくです!主にやってる事の実践、検証記録みたいな感じの記事書いてきます!

布団なし生活 検証⑤ 睡眠が小刻みになりつつある?

こんにちは。

 

キモオタハゲメン期間工KHKです。

 

布団なしの生活を始めて7日目です。

 

良いことなんだかどうだかよくわかりませんが、睡眠が小刻みになってきてるかも。

 

今日は0時半くらいに寝て3時半くらいに普通に起きました。

 

昨日も大体同じ時間寝たんですが、休みなのもあってか、その後、日中に3時間ほど爆睡しました。

 

 

これも布団辞めてからの一つの変化かも。

 

 

ではまた。